弘前ねぷたまつり/場所取りについて(お願い)

8月1日から始まる弘前ねぷたまつりに向けて中土手町商店街より≪お願い≫です。

中土手町商店街は現在、新しい町並みを目指して街路整備を進めており、それはねぷたまつり終了後に完成の予定です。そこで、ねぷたまつりの観覧の際に歩道上へ場所取りをする場合は、「紙のガムテープ」を貼り付けることはご遠慮下さい。紙のガムテープは粘着部分が取りづらくて非常に剥がしにくく、後が残ります。完成前にガムテープの後がべったりでお披露目…というのは避けたいので、万が一場所取りをするならば「布テープ又は養生用のガムテープ」でお願いします。
あとは、点字ブロックも覆わないようにお願いします。

みんなで気持ちよくねぷたまつりを楽しんでいただけるために商店街からのお願いでした。
  なにとぞご協力をお願い申し上げます。

弘前市広報/弘前市ねぷたまつりについて

弘前観光コンベンション協会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた